忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23  無題

8/7

コミックマーケット80






はい、今年からいっぱい活動するとかなんとか言っておきながら前の更新からいつの間にかこんなに時間がたっていました。
びっくり!
いろいろあって今まで24時間お絵かきできる状態からえげつない程お絵かき出きる時間が少なくなりました!びっくり!
人生何があるかわかりません。けど案外なんとかなるものだと思いました。ナントカナル!
世の中にはもっとサイボーグな方々がいらっしゃるのでそれ目指して天元突破していきたいと思います。
目指せ!ナポレオン!

とどうでもいい前ぶりは置いといて、夏コミ新刊なんとかでますー!
今回はなんと!あの七桃りおさんとの合同です!
七桃さんといえば去年の異聞星蓮船合同・・・当時心の荒んでた自分はこれを読んで活力を頂いたものです・・(涙)
そんな七桃先生と合同本を出せるなんて感謝の極み!恐縮の極み!
装丁とか企画とか無理いって好き放題させて頂いてすみませんでした、そして有難う御座いますー!!!
七桃さんの描く大迫力のアクションシーンそして衝撃のラストとくとご覧あれ!
(自分のパートは実力不足によりクオリティが残念すぎる結果となりましたのでどうぞ飛ばしてオヨミクダサイ。)
しかし冗談抜きで七桃さんパートすごいです、お先に読ませていただきましたが涙がぼろぼろと・・・愛がつまってる・・・!!

そんな訳で当日はへ-22b桃のカンヅメにてお待ちしております!

読後のご意見ご感想ご苦情批判罵倒お待ちしております(´ω`)
実は特殊装丁意外にも小細工しかけてます。会場限定で素敵な贈り物もらえるよ★





参加させて頂きました----------------------------------------

■雛札制作委員会 様■

「幻想ノ宴 第7幕 少女覚醒」にて3枚書かせていただきました。
こいしちゃんぺろぺろ

■M.I.W. 様■

「Phantom Magic Vision ~霊峰の魔獣~ 」にて2枚書かせていただきました。
白蓮さまぺろぺろ

■Frontier Aja 様■

「紅魔城伝説IIイラストレーションワークスにて1枚寄稿させていただきました。
シャンハイぺろぺろ

■しばらくは反魂 様■

総集編「pilgrimage」の表紙、裏表紙を書かせていただきました。
あっきゅんぺろぺろ

■常時右往左往様■

「東方領土録」にて1枚書かせていただきました。※こちらは例大祭SP2にて頒布予定です。

霊夢の脇ぺろぺろ


あいも変わらず売り子さんより買い子さん募集中でございます。1日目も3日目もほしいものがおおいんじゃよおううううorz
スケブに関しては恐らく無理ッぽそうですが会場の様子をみてアタックしてみてくださいましっ。

■■■■■■
後、総集編を紅楼夢か例大祭SPか冬あたりに出そうとおもっているのですが
先日友人と話していて「ちびっこ本の総集編ださないの?」という意見をいただきますた。
イラストと紅魔系の総集編も含めどんな本が需要があるのか知りたいので、
もし「あんな本がみてみたい!」「さっさとアレを出せ!」なんて意見が御座いましたら、拍手をいただけると有り難いです。

何だかんだいってやりたいことは温泉の様に沸き上がってくるのですが、なかなか時間と労力が足りませぬ。
そろそろ分裂の術が使えるようになりたいです(´・ω・`)
■応援でございます!■
ReFIND

■拍手返信■

>じゅごん様
お待たせして申し訳御座いません・・・!
次回参加は夏コミとなります!、了解です!きっちり完成させてじゅごん様のお手元にお届け致しますので、
楽しみにしていただければっ(`・ω・´*)

■追加返信■
>例大祭お疲れ様でした~ 今回は色紙に当選してとてもテンションが上がっていました 当日は差し入れを渡すのでいっぱいいっぱいでしたが(´~` 今後もkireroさんのイラストを楽しみにしています!
 お疲れ様でした!(といってももう夏コミ前日ですがoez)喜んでいただけて幸いです。これからもイラストたくさん描いていきます(`・ω・´)  

>レステぃーナさん
お返事が遅れてしまい申し訳御座いません・・・!
例大祭ではお疲れ様でした。
差し入れや御本有難う御座いました!
おしゃべりが大好きなのでたくさんお話し出来てうれしかったです(´ω`)
表紙の方はいつでも言ってくだされれば・・・!
またイベントでお会いできればよろしくお願いします。(もう夏コミ前日ですがが・・orz)

>amour pur,ナイスカニバリズム!右腕喰われちゃった咲夜さんエロすぎです!
わわ!ありがとうございます!カニバリズムなんて誰得と思いながら描いていたのでそういっていただけて嬉しいです(´ω`)エヘヘ

>しょぼた様
さすがにまた一年更新しないのは悲しいです・・・w
夏コミお待ちしております(`・ω・´)

> Kireroさんが夏コミ参加とわかって手放しに喜んでおります、スケブは無理そうとのことですが少しお話させていただくことは可能でしょうか…?なにはともあれ夏コミ頑張ってください、いつも影からひっそりと応援しております。
喜んでいただけてとてもうれしいです。
お話しはおしゃべりは大好きなのでいつでも話かけていただければうれしいです(´ω`///)
夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。

>じゅごん様
色紙はあまり期待なさらないでくださいね・・・w
ふむふむ総集編についてご意見ありがとうございます!
次回の本制作の参考にさせていただきますね~!
明日の夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。
くれぐれも熱中症で倒れない様に・・・!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2011/12/15)  путешествия РїРѕ вьетнаму путешествия самостоятельно

путешествия на квадроциклах <b>путешествия в китай </b>
<a href=http://hutravel.ru/category/%D0%B3%D0%B5%D1%80%D0%BC%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D1%8F>путешествия по крыму </a> путешествия кипр картинки путешествия путешествия в тибет
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)