忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09  無題


11/5

紅楼夢お疲れ様でした!


お疲れ様でした~(´∀`)
当日たくさんの方々に新刊を手にとってもらえてうれしかったです!
しかし開始1時間30位で完売するのはちょっとびっくらしました
申し訳ないですorz東方オンリなめてました。
今度はもう少し多めにもっていきたいとおもいます!

隣の方々やいろんな方々とお話できてうれしかったです(^^*)
新刊までいただいたりして本当にありがとうございました! まりさが本当にかわいかったです(´ω`)

しかしものすごい人でした覚悟はしていたものの、最初の時間であんな人口密度までいくなんて・・・・(^o^)
でも新刊大量に変えたのでよかった!殆どSPから抜け出しててすみませんでしt
東京の時はきっとちゃんと居ます。

あと挨拶に行けなかった方がチラホラでものすごく嘆いてます。
次回こそは!次回こそは行きますよ!

改めてサークル参加者様、一般参加者様、主催様にお疲れ様でした!! 本当にたのしかったです!!

それで次回なんですが、やっぱり例大祭です。
多分新刊はHPで書いてませんでしたが、ちびっ!の続編ともし時間があればみょんなゆかてん本を出したいです
とりあえずカットかいてからですね!まず!

あと書店委託についてはメロンさんととらさんとホワキャンさんとD-STAGEさん
からお誘いをいただいたのでそちらでさせていただきます。
委託に向けて再販しようとおもっているんですがものすごい在庫があまりそうで怖いです。
多分今月中に始まるので、もしよろしければそちらでどうぞ(・∀・)
価格は税込みで420円となっております。うおお高めすみません!
委託始まり次第またお知らせしますね

画像は無料配布ポスカでした。
どうでもいいですが新刊の告知ページ何気に更新しました。


■拍手返信■

明日にはくすとリンク更新しますお待ちくださいorz||||
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)