忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11  無題

1/4

あけました
hanakotoba-s.jpg(176714 byte)
あけましておめでとうございます。
年賀絵かけませんでした\(^o^)/
今年も色々とご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。
皆様に楽しんでいただけるようもっと精進いたします!
苦情などなにかございましたらご指摘いただけると非常に助かります。

ではでは拍手返信です遅れてすみません!前回のクリスマス天子の補足ありがとうございました!


■拍手返信■

>更新…まってます><メイキングも・・・><
ありがとうございます!もう少しお待ちをorz

>ロリ天子やっぱり可愛い!衣玖さんと一緒の絵だとやっぱりお母さんみたいに見える。これ、不思議。
きっとそれは衣玖さんのあふれ出る母性にあるのだと思います。

>迅さん
およよいつもありがとうございます・・・!
最近寒くなりましたね迅さんこそお体にきをつけてくださいね!
例大祭が曇り模様ですと・・・!?
晴れ模様になるようひたすら願っておきますね・ω・´

>これは可愛いいくてんだ!天子の桃まん的な物と天子を食べてもいいですか^q^
もれなく「ままいくさん」がついてくるよ!

>IROさん
かわいく塗っていただきありがとうございます!
見事にIROさん色に染められて素敵ですた。
こちらも機会がIROさんの線画をぬらせていただきたいです!

>天子の桃まん的な物・・・・おいしそうですね!天子と一緒に食べて良いですか?
もれなく「(ry

>藤雪さん
こちらこそありがとうございました!(´∀`*)

>ね、年内には拍手絵がきっと・・・><信じているわ!!
\できますた/

>厚塗り?だけではなくギャルゲ塗りはしないんでしょうか~
今度やってみます!

>衣玖さんとロリ天子はやっぱり可愛い!
ありがとうございます・∀・

>ロリ天子だと思って押してみたら雛だった・・・でもくぁわいいいよ!
釣ってすみませんでした(^o^)

>キレロさまの絵にいつも惚れ惚れしています・・・w描き方とかあるのでしょうか?色塗りから背景まで丁寧で凄いです・・・v
きょ恐縮です・・!ありがとうございます><
描き方は模索中ですorz

>冬コミ巡回してたら、、、てんしカワイイ!癒されました~
ありがとうございます!冬いきたかった・・・!

>メイキング楽しみです
もうすこしおまちくださいorz

>やったああああああああああああああああああああ!!拍手画像がでけとるぅ!! 待つこと3か月・・・。生きてて良かった・・・。もう思い残すことはありません・・・。きろろ万歳・・・!!わ\(^o^)/ぁ\(^o^)/い\(^o^)/
其の言葉をいただけただけで生きていてよかったです。結構前からできてましたお!

>桃銀さん
そちらのサイトを拝見させて頂きましたがどうやら東方を扱ってないようで・・・
一応こちらのサイトは東方中心の同人サイトなので申し訳ございませんが、
相互リンクは控えさせていただきますご了承ください。


空拍手もありがとうございました!年賀絵かけたらいいな!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)