忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29  無題

3/21

おつかれさまですた!

すごく・・・おくれてしまいました・・・・
SPにたちよってくださった方々、差し入れや新刊下さった方々
お隣のSPの方皆様にお疲れ様でした・・・!
今回はなんの問題もなく開催されたようでよかったです。
スティポ手に入れられなかった方々はもうしわけないです><

新刊の委託がはじまったようなので上からどうぞです。
メロンさんとD-STAGEさんのほうにはちびっ!のほうもおいてありますのでこの機会に是非(´・ω・`*)
ちびっ!のほうはもう絶対再販しないZE!ちみっ!のほうはうーむしないかなぁ・・・・

本当は戦利品の画像をあげようとおもったんですが携帯さんがあぼんになってしまったのでかなわず・・・無念!
今回は本当にいい本がいっぱいですた。某サークルさんの天子シリアスぼんやてんこギャグ本とかもうわっふるわっふるです
そしてじまんぐのネクロファンタジアはやばかったです。いろんな意味で!

次回参加予定は多分なつこみです。崇敬祭もいきたいけど他ジャンルのイベントに参加したいので・∀・

そんなわけで今日のイラストは★蓮(子)船の主人公たちでした。
三人別々でぬったのでこれもつ
ネタバレ絵はふせてうpっていきたいですね~
拍手返信・・・はかえってきたらやるお・・・!


■拍手返信■

返信中・・・・・
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)