忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07  無題


4/18

うっひいい

しばらく鬱でした4月病というかホラーというか鬱ゲーやんないもうやんない。
エイプリルフール楽しんでいただけましたか?

どうでもいいですが・・・崇敬祭でるとです・・。
ポプの方のイベントに出ようと思ったのですがちょっと思う事があって崇敬祭でることになったとです。
とりあえず今回もちみっこい天子の本だそうと思います。シリーズ的にこれでオワリです。
そのあとはシリアス系とかゆりゆり系の漫画描きたいです。どうにもこうにもネタがたまってて\(^o^)/
崇敬祭うかっていたから、なつこみ受かってる気がしない・・・・。
今回もいらんオマケつきでちびっい天子とゆかりnの本を描いて欲望ぶちまけます。
それでははくす返信!



■拍手返信■

>梶島氏
そうですね・・・結局固定感だそうにも挫折しましたし梶島氏の言うとおり
それぞれ突き詰めてゆきたいとおもいます・∀・
ご意見ありがとうございました!

>自分は線塗りとペン塗り?というのがどういうものかわからないのですが、それをメイキングお願いしたいです!あと色はいつもどういった感じで決め られてるんでしょうか。霊夢の髪色は黒ですが茶色で塗ってらっしゃったりしますよね。やっぱり元の色より雰囲気が第一なんでしょうか?
メイキング希望ありがとうございます。また次回やらせていただきます!
色については詳しく説明は出来ませんが、そのキャラの基本の色を下地にして好きな色で塗っちゃってます。
元の色も意識しつつそれぞれの雰囲気を出すよう努力しております。

>めめめいきんぐいいのですか!?忙しい中有難うございます!私はパチェか、ルーミアがいいです!!主線の描き方とか背景とかの色塗りとか知りたいです!デジ絵の扱いが苦手なので^q^よければやってください!!!
ご希望ありがとうございます。パチェさんについてはデータが残ってないので難しいですorz
その他については機械がございましたらやらせていただきますね・・・!

>アナログも描いてください
時間があったら描いていきたいです・・・!

>わわるみゃのメイキング有難う御座いますすごく参考になります・・・!でもキレロさんはプロですね、ツールを使いこなしておりますね。忙しい中ありがとうございまし!
またもやすみません。雛さんきた!うれしいです可愛いですいつか描いてくれると思ってた・・・!
勿体無いお言葉ありがとうございます。まだまだ未熟者ですorzすこしでも役にたっていただければ幸いです。
雛さんはいつかきちんと描きたいと思っていたのでそういっていただけてうれしいです・・!

>佐方さん
リンクありがとうございました!
次回更新時に張り替えさせていただきますね・・・!

>奏澄さん
ありがたいお言葉ありがとうございます。
SAIとはいえ結局フォトショで誤魔化してしまっているので、汚いですがorz
少しでも役に立っていただければうれしいです!
そしてエイプリルフールネタにひっかかってくださってありがとうございます!
仕掛け甲斐がありました(笑
とはいえあの絵はトレスなので実際あんなスキルは持っていないですorz

>真琴さん
リンクありがとうございます

>きろろろぐぐったらやらないかでてきたお
>ウホッいいてんこ…一瞬『あれ?間違えた?』って思った
ひっかかってくださってありがとうございます\(^o^)/

>メイキング見ました!すごいです!テクスチャ?などは自分で描かれるんでしょうか?
テクスチャなどは無料で使用できる使わせていただいております。

>いつか きろさんの 弟子 に なるんだ
おらなんかより もっと 上の人の 弟子に なるん だ

空拍手ありがとうございました・∀・
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)