忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08  無題

 
8/3

脱稿しました

脱稿しますた!無事発行できそうです。
今回は2冊です。改めてまた特設ページを作りたいと思います。が少し紹介をば

1冊目は前回いってましたさねよしさんと合同でさとりん本がでます。
さねよしさんの原稿を先にいただいたのですがもうさとりん愛に溢れてました。鼻血たらしながら作業してました。
自分はまたちびっこもので今度はさとりんが小さく・・・なります。いつもどおりアホな内容の漫画です。
1冊目はいつもどおりでいいのですが問題は、2冊目です。
2冊目はレミフラ本なわけですが・・・・・正直に言います
ごめんなさい。今のうちにめいっぱいあやまっておきます。
好きに描きすぎました。崇敬祭のとき少しだけほざいていた180°くらい違う方向の本です。
グロあるは拷問に近いことしてるわ少コミだわで色々ひどいです。
ちなみにグロはpixivであげていたサンプル以上にグロい描写はありません。
カニバ?と聞かれましたがそうではありませんただちゅーちゅーしあってるだけです。 
仲間内に見せたら5人くらい腹筋崩壊しました。自分も笑いながら書いてました。
いろんな意味でギャグな気がします。顔芸も多少ありますしね(・・・・)

多分ドン引きするか腹筋崩壊するかですとりあえず3行にまとめてみると
グロバイオレンス
レミフラちゅっちゅ
まゆたん

でしょうか・・・・
あとカラー口絵がつきますカラーな絵ではありませんがが
その都合と中身的な都合で委託・・・多分しないと思います。
需要あるんですか・・・ね?
会場の様子を見て検討いようと思います。
皆様の意見きかせてくださいな!

今回の絵は夏コミで無料配布するポスカ絵でした。気持ち悪くてごめんなさいですorz


■拍手返信■

>とろんとさん
崇敬祭、参加してました。
うひいいうれしいお言葉までありがとうございます・・・!
また紅楼夢の時に押し付けますので貰ってやってください(*´∇`*)

>レスティーナさん
崇敬祭お疲れ様です。
あの時はあのケーキを裁かなければ逆に荷物が増えてしまって涙目になるところでしたのでむしろ助かりましたよ!
グレンラガンネタ一度はやってみたかったんですw
ダリーやキャルも大好きですがやっぱりカミシモもよいですね(^??^?)


6/29

崇敬祭おつかれさまでっす!
sukeisaiotu.jpg(88522 byte)

崇敬祭お疲れ様でした。
こちらのSPに来てくださった方々やお世話になったサークル様方ありがとうございました・・・!
差し入れもありがとうございます!おいしくたべさせていただきました・・・!
今回1人での参加で会計時にあたふたしていたお陰で混雑させてしまい申し訳なかったですorz
かなりヘトヘトな状態で計算をしていたのでもしかすれば誤って余分にお金を受け取ってしまった場合がございます。
もしあやまって余分に金請求された!という方はお手数ですがメールでご連絡お願い致します。料金分の為替を送付させていただきます。
新刊についてなのですが、少しオフが忙しいため委託が遅れてしまいます。
委託が始まり次第アナウンスさせていただきますのでいましばらくお待ちを・・

そして夏コミ受かりますた!東H45aになります。 
自分には勿体無いお席をいただいたようで・・・!全力で頑張ります。
さて!そんな夏コミはsonoteidoのさねよしさんと合同でさとりん本をだします!!
今から楽しみすぎてやばいです・・・がんばりましょうねさねよしさん(^??^?)
てんこ本もいつもどおり折本かコピーでもっていくつもりなのでどうぞです。

そしてもうひとつお知らせ
samu-rumia2.jpg(21757 byte) 
あかへんぷく様にてハンカチのイラストを恐れ多くも描かせていただきました。
紅楼夢にて頒布とのことでドキドキです・・・・!
 

■拍手返信■

次回させていただきますしばしおまちをorz 
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)