忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23  無題

5/3

例大祭

samu-amr.png(37046 byte)
詳細情報になります。
SPはJ-29b Mococo 様のSPになります。
今回は委託SPなのでご注意ください。


---------------------------------------
■SP■
J-29b KirororO

■頒布物■
・Amour pur A5/28P/400
レミ咲でカニバニズムな本です苦手な方はほんっっっとうにご注意下さい。表紙→
サンプル→

ペーパーとポスカが有ります。

flowery gardenは何冊かもって行きますが表には出しませんので、お申し付け下されれば・・・!

----------------------------------------


■参加させていただきました■

カーテン魂様にて東方カーテン

天狗キャラクターフルカラー合同誌「Triangler」 様■

■ななしなさんの合同誌にて1枚カラーイラストを寄稿させていただきました■


■事前色紙、手書き絵について■
今年もやっちゃいます(´ω`)
事前に描いて持ってゆきます。今回は抽選で2名様となりますので、
ご希望の方は5月5日の23:59までに拍手で
・お名前(HN可)
・キャラクター
をご明記の上送信ください。
東方以外でもおっけーです
当選者様は5月6日の夜此方のHPにて発表させて頂きます。

それでは皆さんよい例大祭を!(´ω`)


と、ここまで打って今更気づいたのですが↑サンプル三ページ目に誤字がありました・・・orz
ツイッターで教えていただいた心優しい方有難う御座いました。
「所なしか」→「心なしか」です。
毎回何かと誤字脱字をしてしまいます。直したいですね・・・この癖orz



4/29
脱稿しました


脱稿しました。無事でそうです。
ち 内容カオスになっちゃいました。
咲夜さんとレミリアのハートフルな本にしようと決めていたのですが、
勢い余って何時も異常に趣味の悪い本になってました。楽しかったです。
表紙詐欺な上傾向は従来どおりで血みどろで暴力表現含んだレミ咲本となります。
苦手な方はご注意ください・・・・・!
委託はもしかすると内容的にも、金銭的に出来ないかもしれません、申し訳御座いません・・・!


今回は有り難くも、
とろんとさんのSPにて委託させて頂ける事になりました。
本当にご快諾くださり有難う御座います・・・・!(´;ω;)
当日はとろんとさんのSP MoCoCo J-29b  にてお待ちしております。


まどかマギカ最終回迎えちゃいましたね・・・・!
女神まどかが大好きです。ほむらちゃんがんばって・・・・


■拍手返信■

>しょぼ太様
新刊頑張りますっ、メッセージありがとうございます!今回スケブですが、委託SPなのでお受け出きないかもしれません・・・。
お昼あたりに暇そうでしたらお声を掛けていただければ幸いです・・!

>キレロ様は今回の例大祭は一般参加だと思っていたのですが、新刊ということはどこかで委託販売されるのでしょうか…?
はい、今回はとろんと様のSPにて委託させて頂きます。J-29bのMoCoCo様になります!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)