忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23  無題

10/8

紅楼夢



■SP■
O-4b KirororO
■当日の頒布物■
新刊
choussers Rouges¥300 サンプル→


既刊
ちまっ!¥300
はぁとふぇるとさとりん¥500




おまたせしました。いろいろとばたついてギリギリの告知となり申し訳御座いません。
とここまで前の記事をテンプレにして書きやがりましたおい!
GateauFraiseは夏コミの時に残りませんでした・・・申し訳ないです・・・!
ありがたくも多くの方から再販や委託希望を頂いたので冬コミ時に再販して若干数メロンに委託予定です。

ちなみに今回の新刊は委託予定も再販予定もありません。
みてのとおり自分にとって黒歴史並みの酷いものにできあがったからです。
描いている最中は心からとまでは行きませんでしたが楽しく書いていたのですがね、何を間違えたのやら。

さとりん本のページについては後日の更新させていただきます。遅れてしまい申し訳ないです・・・!
さてここで紅楼夢で何点か手伝わせていただいたものを紹介させていただきます。

あかへんぷく様にて
ポートレートタオル→
とハンカチ→の画像を描かせていただきました。
完成品を頂いたのですがとてもかわいらしい出来きあがりでたまらなかったです!
宜しければ是非(´・ω・`*)



VAGUEDGE様にて「東方夢叶幻想日記」のジャケットイラストを描かせていただきました。
サイトにmp3視聴が出来るようなので是非聞いてみてくださいまし。
トラック9の次発 ワタシ37号がお勧めです!

両方とも今回迷惑を掛けっぱなしで本当に申し訳ありませんでした・・・・orz

■当日のスケブについて■
先着1名今回は水彩で着色しますよおおおお
■私情■
ながいこと更新が滞っておりましたが忙しかったこともありますが
その間に夏コミの感想やメッセージありがとうございました。かなり元気付けられました。
ものっっっっっすごいスランプでした。今もその余波を受けて作画崩壊中なわけですが・・・・
自分の力のなさに絶望します。もっともっと上手くなりたいです。そうでなければ今描きたいものがかけない
しかし今その何を描きたいかさえ見失い始めています。どうか消えないでくださいとりあえず今はひたすら描くしかないです。
1年前の自分と今の自分随分と変わってしまいました。そのお陰で時々大切なものをどこかに置き去りにしている気がして仕方ないです。


いただいたメールについては紅楼夢終了後返信させていただきます。
大変遅れてしまい申しわけ御座いません


■拍手返信■


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)