忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23  無題

11/22

冬コミ

samu-huyu.jpg(9158 byte)

さとり合同誌の抜けページを↑の方に掲載しております。
更新が遅れてしまい申し訳御座いません。

お久しぶりです! 紅楼夢お疲れ様です
いろんな方に差し入れや色紙を頂けて大変恐縮です・・・!
ありがとうございました(´ω`*)
冬コミ受かりました。
SPはソ-45a KirororOになります。
仕様も言ってしまうとRest in Peace 1 B5/44P/500になります。
時間がなさそうなのでカラー口絵はつけれそうにあらませんorz

今回は比較的普通です。唯のバトル漫画です。ついでに続き物です。
咲夜さんが暴れまくります。
もし口絵がついてたら痛い口絵になってます。

とりあえず原稿がんばるぞーおー!
FF13のライトニングが気になります。うおおおやってみたいおお


■拍手返信■

>画材は何を使ってますか?
漫画の時は日光の丸ペンとハイテックでペン入れしてphotoshopで仕上げております。

>夏コミお疲れ様でした。開場してまず合同本とレミフラ本を買いに行きま した。 レミフラ本が委託無しとの事でしたので、これは最優先事項だ!!という感じでして。 かなりカオスな内容だと告知されていましたが、個人的には吸血鬼 姉妹なんだしああいった危うげな雰囲気の触れ合いも全然ありだと思いますし、やわらかくて可愛げなキャラクターを含めこの作品を書いてくれた事に感謝しま す。 あと、さとりも可愛すぎます。これからの活躍に期待大です。頑張って下さ い。 P.S. 住んでる地域的にイベントに参加するのがキツイ身なので、万人 向けでない本でも僅かくらい委託もやってもらえるなら幸いです。

夏コミお疲れ様です。
今までとは全然違う物を描くという不安の中でそういった感想を頂けてとても嬉しい限りです。
委託についてですが希望を頂ければ再販して委託、という形をとっていきたいと思いますので
ご利用頂ければ幸いです。
ただ、紅楼夢に発行した本については個人的な理由により委託再販する予定はございません;

>こんにちは、はじめまして。夏コミのさとりん本とてもよかったです。キレロさんのファンになりました(笑)
>Gateau Fraise!がすごく気に入りました、C76で買った東方本の中でもかなりお気に入りです!!素敵な本をありがとうございました>素敵です!!大好きです!!今度リンク貼らせていただきたいと思いますー
ありがとうございます・・・!

>こんにちは、Rotateのなゆたです。突然ですが、サイトを閉鎖する事になりました。お手数ですが、リンクをぺりっと剥がしてください。いままでありがとうございました。コピペ文ですみません・・・;
了解です。次回更新時に解除させていただきます。

>イベント頑張ってください!
>きれろさん・・・・がんばってくれ・・・
おいら・・・がんばるお・・!!!

>愛してます←
僕も愛してるお/////

>更新してる!驚いた( ゚д゚)ポカーン 大阪遠いお・・・いこかな
是非来るといいお!

>素敵な絵にひかれて夏コミからファンになったものです。紅楼夢新刊委託無しはちょっと残念・・・欲しかったとです
申し訳ないです。あの本についてはいつかリベンジしてお届けする事ができたら・・・!

>紅楼夢おつかれさまでした。更新されていたのを知らずGateauFraiseについて売り子さんに不躾な質問をして失礼しました。再版委託を心待ちにしております。
冬コミあたりに入荷されていると思いますのでしばしお待ちを・・・

>紅楼夢お疲れ様でした。会場限定配布とのことでしたので、入場して真っ先にスペースに行って無事新刊をゲットできて大満足です。あの後、咲夜さんはどうなったのか気になりつつも、GateauFraiseの吸血鬼姉妹の危うげな触れ合いはやはり吸血鬼だからできた芸当なんだなぁと妙に納得をしてしまいました。咲夜さんはきっと色々な苦労をしているんだろうなぁ・・・。この先もキレロさんが創りたいと思う作品を創られるようni応援しています。
紅楼夢お疲れ様でした。ご感想ありがとうございます。吸血鬼姉妹よりも危うげな雰囲気を!
と心がけていたのでそういって頂けて幸いです。励ましのメッセージもありがとうございます・・!

>レスティーナさん
ご心配をお掛けして申し訳ないです・・・!そして励ましのメッセージ有難う御座います
やはりスランプは辛いものですが、乗り越えるためにあるものなのですね…
挫けずに頑張ります!


空拍手などもありがとうございました!




PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)