忍者ブログ
ニッキのログ倉庫
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23  無題

5/3

例大祭

samu-amr.png(37046 byte)
詳細情報になります。
SPはJ-29b Mococo 様のSPになります。
今回は委託SPなのでご注意ください。


---------------------------------------
■SP■
J-29b KirororO

■頒布物■
・Amour pur A5/28P/400
レミ咲でカニバニズムな本です苦手な方はほんっっっとうにご注意下さい。表紙→
サンプル→

ペーパーとポスカが有ります。

flowery gardenは何冊かもって行きますが表には出しませんので、お申し付け下されれば・・・!

----------------------------------------


■参加させていただきました■

カーテン魂様にて東方カーテン

天狗キャラクターフルカラー合同誌「Triangler」 様■

■ななしなさんの合同誌にて1枚カラーイラストを寄稿させていただきました■


■事前色紙、手書き絵について■
今年もやっちゃいます(´ω`)
事前に描いて持ってゆきます。今回は抽選で2名様となりますので、
ご希望の方は5月5日の23:59までに拍手で
・お名前(HN可)
・キャラクター
をご明記の上送信ください。
東方以外でもおっけーです
当選者様は5月6日の夜此方のHPにて発表させて頂きます。

それでは皆さんよい例大祭を!(´ω`)


と、ここまで打って今更気づいたのですが↑サンプル三ページ目に誤字がありました・・・orz
ツイッターで教えていただいた心優しい方有難う御座いました。
「所なしか」→「心なしか」です。
毎回何かと誤字脱字をしてしまいます。直したいですね・・・この癖orz



4/29
脱稿しました


脱稿しました。無事でそうです。
ち 内容カオスになっちゃいました。
咲夜さんとレミリアのハートフルな本にしようと決めていたのですが、
勢い余って何時も異常に趣味の悪い本になってました。楽しかったです。
表紙詐欺な上傾向は従来どおりで血みどろで暴力表現含んだレミ咲本となります。
苦手な方はご注意ください・・・・・!
委託はもしかすると内容的にも、金銭的に出来ないかもしれません、申し訳御座いません・・・!


今回は有り難くも、
とろんとさんのSPにて委託させて頂ける事になりました。
本当にご快諾くださり有難う御座います・・・・!(´;ω;)
当日はとろんとさんのSP MoCoCo J-29b  にてお待ちしております。


まどかマギカ最終回迎えちゃいましたね・・・・!
女神まどかが大好きです。ほむらちゃんがんばって・・・・


■拍手返信■

>しょぼ太様
新刊頑張りますっ、メッセージありがとうございます!今回スケブですが、委託SPなのでお受け出きないかもしれません・・・。
お昼あたりに暇そうでしたらお声を掛けていただければ幸いです・・!

>キレロ様は今回の例大祭は一般参加だと思っていたのですが、新刊ということはどこかで委託販売されるのでしょうか…?
はい、今回はとろんと様のSPにて委託させて頂きます。J-29bのMoCoCo様になります!

PR
2011/10/23  無題

4/15
例大祭

にむけて新刊を出そうとちまちま頑張ってます。
おとさないためにもちょこっと挙げておきます。

samu-amr.png(37046 byte)
いまから本文・・・間に合うのか・・・?
頑張ります。
サイトの改装したいです。



■拍手返信■

>しょぼ太様
お疲れメッセージ有難う御座います。1年間活動できなくて申し訳いです><頑張りますー!

>エア例大祭ピクシブから消してしまったんですか・・・?じっくり読みたかったので残念です;;
黒歴史すぎるので・・・・申し訳ないです・・・!

>レスティーナ さん
お疲れメッセージありがとうございます!なかなかタグをうつ時間がとれず、イラストはチョコチョコ描いていたのですが
HPは更新できませんでした・・・・。
地震は大阪住みなので、ほぼ影響はありませんでした。ご心遣いありがとうございます!

>受験だったのですか 結果は・・・残念でしたね・・・ それより地震の影響が各地に出てますね キレロさんは無事でしょうか
・・・残念でしたorz 地震については大阪住みなので影響はありませんでした。ご心配有難う御座います><

いつも拍手有難う御座います。いつも本当に元気付けられております元気は百倍!
2011/10/23  無題

3/11
お久しぶりです。

こんにちは1年ぶりです。
今まですこし受験で活動停止しておりました。
めでたく、落ちました\(^o^)/

これからどうするか絶賛考えてます。
どちらにせよ同人活動は少しずつ始めていこうかなと思っています。
また1年宜しくお願い致します。全力で絵描いていきたいと思います!

さて、例大祭でいくつか参加させていただいたものをお知らせしたいと思います。

まずひとつめ
天狗キャラクターフルカラー合同誌「Triangler」 様■

にカラーイラスト1枚寄稿させていただきました。
豪華な作家様が参加されていてガクブルです。
特設サイトがとても凝っていてカッコイイです!
どうぞ宜しくお願い致します。

ふたつめ
■ カーテン魂 様 東方カーテン

にカーテン用イラストを一枚描かせていただきました。
東方もついにカーテンまで・・・
等身大のイラストというのに驚きを隠せません。
こちらも豪華な作家様が勢揃いです。
カーテンにはかなり痛い色合いばかりを使ってしまい申し訳ござまs(ry
楽しく描かせていただきました。ありがとうございます。
当日原物を展示する様で撮影も可能な様なのでこっそり行ってみたいですね・・・・


今回例大祭は一般参加です。
一般参加なので今年もゲテモノポスカを配り歩いてます。
もし真っ赤に染まったはがきを差し出されたら生暖かい気持ちで受け取ってやってください。
SPを教えていただければこちらから配りに行きまs(ry。



それでは皆様、よい例大祭を。
近いうちにブログにしてしまいたいです。
あとまどまぎで本・・・はつくれなくてもスティポつくりたいです・・・ほむらちゃん・・・・!!!!!

2011/10/23  無題


3/9

例大祭



お久しぶりです。
春は新刊無事出るようです。
↑の方をクリックすると表紙です。

SPはく-29b KirororOになります。
今回はペーパーもどきがつきます~。当日のお楽しみです。


---------------------------------------
■SP■
く-29b KirororO

■頒布物■
・Flowery Garden A5/28P/300
フランちゃんのうふふであははなお話サンプル→


・Rest in peace 1 B5/44P/500
咲夜さんとレミリアのお話。サンプル→



----------------------------------------
今回のお話は結構どうでもいいです。多分いままでのなかで一番どうでもいい本です。
描いている自分でもどうでもいいな~と思いながらかきました。
グロとかじちょうしましたよ!本当ですよ!もうまっしろですよ!くろくないもん!
今回ほとんどフランちゃんと背景しかかいてませんでしたたのしかったようなものたりないようなorz
とりあえずすごく・・・白いです。


委託について、検討中です。
搬入数について今回諸事情により冬よりすこし少ない数になります。ご了承ください。


■参加させていただきました■




gensougaho.jpg(27231 byte)

■Frontier Aja様の紅魔城伝説 設定資料+イラスト集■
恐れ多くも・・・・参加させていただきまし・・・・た。バタンアギャアアァ
本当に素敵な作家様方が参加されていて 本当にほんんとうに 素敵なものなのでどうぞよろしくお願い致します・・・!

場違いすぎてばくはつしてうみのもくずになりたい気持ちでございます


[僕を犬と呼ばないで]様の新刊「tear drops」■
の表紙と挿絵1枚を描かせていただきました!


プロットを拝見させて頂いたのですがとても素敵でほろりとくる内容でした・・!
サイトにサンプルがございますのでどうぞよろしくお願い致します!
挿絵のアリスを描く際涎をたらしても~という一言にそこしれぬ何かを感じました(笑)

■[
ゆめいろごろも]さんの新刊にゲストでモノクロ1枚■
を描かせていただきました!


-----------------------------------------

■スケブについて■
今回ありがたくも沢山のかたから拍手で希望をいただいたのですが、
会場でスケブをお受けするかは未定です。
もし受け付ける場合は12:00~となりますので目安に来ていただければ幸いです。

■事前色紙、手書き絵について■事前に描いて持ってゆきます。今回は抽選で4名様となりますので、
ご希望の方は3月10日の23:59までに拍手で
・お名前(HN可)
・キャラクター
をご明記の上送信ください。
なお、事前に拍手を頂いた方は申し訳御座いませんが、再度送信いただけると幸いです。


-----------------------------------------

近々blogでもつくります。日記用に。
そこでいろいろ落書きやら修行がしたいです。

最近FFをプレイしてます。
FF13買った勢いで6と7と9をプレイ
只今6と9をプレイ中です~。
やっぱりファンタジーは小さい頃から大好きだなァ・・・と改めておもいますた。

音ゲーもチョコチョコプレイしてます。レベル下がってて泣きました。アギャアアン

久々に日記らしいことかいたぞ∑(´・ω・`)

後、今回のふらんちゃん本にはとんでもない裏話があるのでブログをひらいたときにでも・・・・

------------------------------------------

それではみなさん例大祭にお会いしましょう!
色紙と手書き絵の当選者様は11日にサイト上にて発表させていただきますー!


■拍手返信■

>冬コミおつかれさまでしたー! 開始ソッコーで行きましたけどスケブ受付終了・・・は、はやいorz
おつかれさまですー!ギャワワ!今度からは時間指定や事前抽選させていただきますね・・・!

>冬コミ新刊委託の委託、ありがとうございます。お蔭様で私の中の冬コミがようやく終わりました。例大祭は絶対、絶対行きますからね!!
>冬コミ行けなかったorz でも例大祭は絶対行きます!!
>おまちしております////

> 新刊のRest in peace読ませていただきました。3部作だなんて聞いてないですw続編出すときにまとめて委託希望です!内容ですが、絵は書き込みがすごいですねwよかったです。内容は本当に読者おいてけぼりでしたが^^;あと、最後のあたりレミと咲夜だけになるとあんまり表情の変化がなかった気がします。特にレミは描き分け面倒そうですね;それでも良作でした。苦情を多くってことなのでなかば無理やりですが…。次回も期待してます!
とても貴重なご感想ありがとうございました・・! あの展開の速さはかなり後悔しております。つぎに出す際はもう少し読者に内容を理解させる努力をしますねグヌヌ


>レスティーナさん
色紙について例大祭にてお渡しさせていただきますがよろしいですか?
コミケは本当につかれますからね…!
ご心配お掛けして申し訳御座いません><

>冬新刊すぐになくなってたみたいですが、何部刷ったんでしょうか?すぐなくなるのがいいというわけではないと思うのでもう少しだけでも増やして頂きたい
次回発行時に数量を増やさせていただきます。ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。

>メロンで購入し、ファンになりました!地方名もので、過去作品も是非委託を・・・
いつか総集編を作る時がきたときにでも・・・!

>「拍手で言ってくださった方は~」 というと、もしかして拍手で予約されてた方が居たってことでしょうか?  できたらお願いしたいとも思ったのですが・・。
前回の冬コミでは予約手段をとらせていただきましたが、今回は事前に色紙と手書き絵のみとなります申しわけ御座いません。

>flowery gardenの委託、激しく希望しておきます…!!
自分としてはあまり納得のいかない本なので、少し考えさせてくださいまし・・・!

このほか、感想やスケブの希望などありがとうございました・・・!!
ひとつひとつ大切によませていただいております。本当に本当にありがとうございました・・・!!
すこし目と頭が限界に近いので割合させていただきます。
メガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(原稿で目が死んだ翌日アバターをみて目が破壊された模様)

2011/10/23  無題

12/28

冬コミでsっすよおおお




お久しぶりです。
冬は新刊無事出るようです。
↑の方をクリックしてくださいまし。

SPはソ-45a KirororOになります。
今回はナニやらペーパーの変わりにコピー本がつくようです。
フランちゃん本の悪夢再来です。大丈夫、そんなページはない。

---------------------------------------
■SP■
30日ソ-45a KirororO

■頒布物■
・Rest in peace 1 B5/44P/500
咲夜さんとレミリアのお話。サンプル→


・GateauFraise! B5/20P/300
夏コミの本です。


・無料配布 A5/8P/0
こんな無いようです→


スケブは先着4名様です。拍手で行ってくださった方々はカウントされていないので
お名前を言ってくだされれば~

コピ本はあまり数が用意できないため、お早めに・・!
本の方は例大祭用も含めて残るくらい刷りましたのでごゆっくりどうぞ。
委託について、残れば少量委託にまわします。
ガトフレのほうは30日からメロンさんで委託されます。


■参加させていただきました■

雛札製作委員会様の「騒がしい大図書館」にて2枚

M.I.W様の「Phantom Magic Vision ~魔界の幻船~」にて2枚

恐れ多くも描かせていただきました・・・!


それではみなさん、寒くなってきましたがビックサイトでお会いしまよう!


■拍手返信■

>更新お疲れ様です。今から冬コミの新刊にwktkしてます。今回は一般向けのようですが、委託はされるのでしょうか?
ありがとうございます。今回の新刊もアホな内容だったりなので委託は余ったら行おうと思います。申し訳ありません;

>関係なかったらごめんなさいです。BUMP好きなんですか?
好きですよ・・!しかし今回のタイトルは本当にうっかりでした申し訳御座いません・・・orz

>す、好きです!!`・Д・
あっありがとうございます////////

>ちびっ!ってもう再販ないんですか?
ありません、申し訳ないです。

>冬コミのサークルカットから飛んできました!本楽しみにしています    紅楼夢の時は行なわれていたスケッチブックはコミケでは難しいですか・・・?
>はじめまして メソといいます。冬コミ当日に色紙をお願いしたんですが大丈夫でしょうか?絵がものすごくタイプでしてぜひ、部屋に飾りたくて…
お名前とキャラクターを言っていただければ、ホテルでかいておきますよ・・・!
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

(08/01)
(08/01)
(10/23)
(10/23)
(10/23)
プロフィール

HN:
きろ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ねむいっす。
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)